2014年03月27日

海南サンデーマーケット行ってきました。



   23日(日)に、海南市の温山荘公園で開催されました

    【 海南サンデーマーケット & サンデークラフト 】

   参加してきました。

海南サンデーマーケット行ってきました。



   またまた徹夜のまま参加(^^;

   早く会場入りしたので準備も余裕で♪

   今日は久しぶりに珈琲お淹れしますよ~~~( ^^) _U~~

   道具を用意してと、

      。。。。。。あれ?

           。。。。。。なんか足りない( ̄。 ̄;)。。。。。

                   湯沸かしポット持ってくるの忘れた~~~~~~\(◎o◎)/!!!


   とりあえずヤカンとカセットコンロは持っていたので、最初はなんとかなるかと思ってましたが、

   やはり湯沸しに時間がかかる。。。店に湯沸しポット取りに帰りました。。。近くで良かった。。。


海南サンデーマーケット行ってきました。



   今回はいつものマーケットだけではなく、芝生広場で【サンデークラフト】も同時開催。

   ゆったりとした雰囲気で、手作り作家さんたちのブースが並びました。

海南サンデーマーケット行ってきました。


海南サンデーマーケット行ってきました。



   
   澄んだ青空で暖かい日、絶好のイベント日和です。お客さんもたくさん来られました。

   サンデーマーケットはいつも通りゆったりのどかな雰囲気、ほんとに居心地がいいです。

   出店者にもお客さんにもたくさん知り合いがいたので、あちこちうろうろしてて

   しょっちゅうブースにいなかった気もする。。。(^^;

   連れのフリマブースに、アルモノも置かせてもらってお買い上げいただきました。

   ありがとうございます。

   一日のんびり楽しめました。


   ご来場のお客さま、ありがとうございました。

   主催・スタッフの皆さま、出店者の皆さま、おつかれさまでした。


   次回は4月6日(日)に開催です。お越しくださいね~


   

  


同じカテゴリー(出店)の記事画像
5月の予定
11月の予定
イベント出店
フリーマーケット出店
今週末
今週末
同じカテゴリー(出店)の記事
 5月の予定 (2023-05-02 05:17)
 11月の予定 (2022-10-24 01:48)
 イベント出店 (2021-06-18 01:12)
 フリーマーケット出店 (2020-11-28 12:54)
 今週末 (2020-10-14 02:51)
 今週末 (2020-07-16 23:37)

Posted by 雑貨と珈琲 まめきど at 00:10│Comments(2)出店
この記事へのコメント
和やかムードいいですね。

来月か再来月出ようかなぁ

多肉売れるかなー
Posted by みらい雑貨 at 2014年03月27日 10:06
みらい雑貨 さん

ここの雰囲気はおすすめだよ(^^
出ようでよう♪

多肉も似合うと思うよ、
売れるかは保証できませんが。。。(--;
Posted by まめきど at 2014年03月27日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。