2014年06月09日

みらい雑貨さん



  今頃ですが。。。

  先日からのイベント報告です。



  まずは5月31日 【 みらい雑貨一周年イベント 】


みらい雑貨さん

みらい雑貨さん




  イベント仲間のみらい雑貨さん、店舗をオープンして一年経ちました。

  店舗前でのお祝いイベントに参加です。


みらい雑貨さん

みらい雑貨さん




  
  雑貨・ワークショップ・移動販売車・珈琲と内容盛りだくさん(^^

  暑いぐらいの良い天気の中、お客さんや出店者さんとおしゃべりしながら

  のんびり楽しみました。

みらい雑貨さん  みらい雑貨さん                          
  みらい雑貨さん
みらい雑貨さん

  マッシュアートさんのチョークアート体験をしたり、

  お昼には手作りおいなりさんをいただいたり。

  楽しかった~ 美味しかった~ ^^




みらい雑貨さん

みらい雑貨さん


    店内ではhippo-poさんによる陶芸体験。


みらい雑貨さん


  みなさんそれぞれ個性のある鉢を作っていました。

  後日、みらい雑貨さんが多肉を寄せ植えしての

  お渡しです。



みらい雑貨さん
みらい雑貨さん














  

   終わってから店内でプチ打ち上げ? 

   みんなでお茶とプリンとお菓子をいただきながらおしゃべり♪

   のんびりまったりの楽しい一日でした。

   みらい雑貨さん、一周年おめでとう \(^^)/






同じカテゴリー(出店)の記事画像
5月の予定
11月の予定
イベント出店
フリーマーケット出店
今週末
今週末
同じカテゴリー(出店)の記事
 5月の予定 (2023-05-02 05:17)
 11月の予定 (2022-10-24 01:48)
 イベント出店 (2021-06-18 01:12)
 フリーマーケット出店 (2020-11-28 12:54)
 今週末 (2020-10-14 02:51)
 今週末 (2020-07-16 23:37)

Posted by 雑貨と珈琲 まめきど at 02:43│Comments(2)出店
この記事へのコメント
おはようございますm(__)m

一周年では
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

次回は平日にします。。。
(店があったら笑)


楽しい空間を共有できて
うれしかったです。



最近イベントに出たい病
発病しました






ん。ねむw
Posted by みらい雑貨 at 2014年06月09日 07:51
みらい雑貨 さん

おつかれさまでした & おめでとうさんでした。

2周年・3周年。。。毎年続けていきましょ(^^
ほんと楽しかったよ。

イベント、どんどん出るよ~~( ̄▽ ̄)
Posted by まめきど at 2014年06月09日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。