2012年01月25日

載りました。


本日発行の Lism2月号 


載りました。


new shop 情報のページに載せていただきました。


載りました。




同じカテゴリー(店の日々)の記事画像
12月のお知らせ
臨時休業のお知らせ
3/6(土)のお知らせ
チヨカレーランチ
お知らせ
お知らせ
同じカテゴリー(店の日々)の記事
 12月のお知らせ (2022-12-01 06:17)
 臨時休業のお知らせ (2022-01-15 23:54)
 3/6(土)のお知らせ (2021-03-03 22:34)
 チヨカレーランチ (2021-02-22 23:00)
 お知らせ (2020-08-17 23:38)
 お知らせ (2020-08-11 00:07)

Posted by 雑貨と珈琲 まめきど at 21:42│Comments(4)店の日々
この記事へのコメント
 
見つけましたよ☆
 
これからもっと 忙しくなりますね* 
 
私も、落ち着いたら
またお邪魔します ^^
Posted by くう* at 2012年01月26日 15:17
私も、リズム拝見しました☆

先日お邪魔しましたが、とってもいい雰囲気で
素敵なお店みつけられてとってもはっぴーです♪
またお邪魔します~♪
Posted by いくさん♪ at 2012年01月26日 22:29
くう*さん

食べログのおかげで、Lismさんから話がきまして載せていただけました。
ありがとうございます。

くう*さんも幸房準備でお忙しいようですね。
疲れないよう気を付けて頑張って。
時間出来たら息抜きに来てくださいね。
Posted by まめきど at 2012年01月27日 18:56
いくさんさん

ご来店していただいたのですね。
ありがとうございます。

ぜひまたのお越しをお待ちしています。
良かったら『いくさんです』と声掛けてくださいね。
Posted by まめきど at 2012年01月27日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。