2012年06月15日

出店用什器



海南サンデーマーケット、あと2日後になりました。

少々天気が心配ですが、楽しみです。




先月、イベントに初出店しましたが、たっぷりの荷物で車に

積み込むのが大変でした。


少しでもかさが減るよう、折りたたみの台を作成。


出店用什器出店用什器




















前回は同じような大きさの台をそのままの形で積んだため、

それだけで荷室がいっぱいに・・・

今回はちょっとでもマシになると思います。

少々手直ししたいところもあるのですが、とりあえずで・・・

塗装も今回は省きました。




もう1点、以前に作成した台。

これは前回のマルシェ・ド・プティパでも使いました。


出店用什器出店用什器





















一日のんびりとイベントを楽しみたいと思います。

当日は店舗営業はお休みさせていただきます。


皆さまのお越しをお待ちしています。




同じカテゴリー(制作)の記事画像
折りたたみ棚
納品
同じカテゴリー(制作)の記事
 折りたたみ棚 (2012-09-13 21:54)
 納品 (2012-01-10 21:14)

Posted by 雑貨と珈琲 まめきど at 21:36│Comments(0)制作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。