2012年06月19日

サンデーマーケット



 6月17日(日)に温山荘で開催されました

   【 海南サンデーマーケット 】

 出店してきました。



サンデーマーケット


  朝から車に荷物の積み込み。

  先日作った折りたたみテーブルの

  おかげ?で、積み込みもそれほど

  無理なく。





    二人で会場へ。

 
  

 

 




 天気が心配でしたが、当日は暑いぐらいの良い天気に恵まれ、

 気持ち良く屋外マーケット楽しめました。



サンデーマーケットサンデーマーケット



サンデーマーケット




  多くのご来場者もあって会場内は

  とても良い雰囲気でした。
 

  まめきどブースもコーヒー・雑貨ともに

  たくさんの方にご利用していただき

  ありがとうございました。







 

 今回の出店では、お客様はもちろん、他の出店者の方々とも

 いろいろとお話しできたことが嬉しかったです。

 
 繋がりがどんどん広がり、また今後いろいろなイベントなどでも

 ご一緒できたらと思います。





 普段まめきどに来ていただいている方や友達、知り合いの方達、

 わざわざ見に来てくださってありがとうございました。



 Sammyさん、出店者の皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 また次回もぜひご一緒よろしくお願いします。



 


同じカテゴリー(出店)の記事画像
5月の予定
11月の予定
イベント出店
フリーマーケット出店
今週末
今週末
同じカテゴリー(出店)の記事
 5月の予定 (2023-05-02 05:17)
 11月の予定 (2022-10-24 01:48)
 イベント出店 (2021-06-18 01:12)
 フリーマーケット出店 (2020-11-28 12:54)
 今週末 (2020-10-14 02:51)
 今週末 (2020-07-16 23:37)

Posted by 雑貨と珈琲 まめきど at 15:03│Comments(3)出店
この記事へのコメント
お疲れさ~ん&ピザご馳走さ~ん)^o^(

ここのマーケット楽しいね♪ 
私達も今回で2回目だったけど、お気に入りになってしまいました(^。^)

二人で他のブース巡りしてたんで、来てくれた友達に
「不在でええのん?」なんて言われたけど、いいんです。
だって自分達も楽しみたいも~ん!

また今度一緒になったら楽しいね。
一緒にならなかったら・・・
お片づけの順番はちゃんと考えましょ(・。・;
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月19日 17:24
>hippo-poさん


おつかれさんでした。

『ここでピザもらえるって聞いたんやけど~』って、あやしい人が来て、
持ってかれました。。。

出店して良かったよ。
適度に忙しく、適度にのんびりできたし。

次回も出店するつもり。またよろしく。

荷物、おかしいわ~
行きは積めたのになぜ帰りはいっぱいなんやろ??
Posted by まめきど at 2012年06月19日 20:07
二人で
Posted by × at 2015年01月25日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。