2012年10月23日

載りました


  月刊 SAVVY 12月号  本日発売


載りました




  載せていただきました。 しかもまるまる一ページも。


載りました




  先月、お話がきて、編集の方とカメラマンさんが来られて取材していただきました。

  こうして本に店が載っているのはとても嬉しいです。と、なんか不思議な感じも。

  


  ぜひ本屋さんでお手に取ってご覧ください。

  いや、それよりお買い求めいただければ。

  他にもたくさんの素敵なお店が載っていますよ。



  


同じカテゴリー(店の日々)の記事画像
12月のお知らせ
臨時休業のお知らせ
3/6(土)のお知らせ
チヨカレーランチ
お知らせ
お知らせ
同じカテゴリー(店の日々)の記事
 12月のお知らせ (2022-12-01 06:17)
 臨時休業のお知らせ (2022-01-15 23:54)
 3/6(土)のお知らせ (2021-03-03 22:34)
 チヨカレーランチ (2021-02-22 23:00)
 お知らせ (2020-08-17 23:38)
 お知らせ (2020-08-11 00:07)

Posted by 雑貨と珈琲 まめきど at 22:29│Comments(10)店の日々
この記事へのコメント
見ましたよ~(^0^)

ええ感じに撮ってくれてるやん・・・
(・・?) エッ!
「元がええんじゃ!」・・シツレイシマシタ(__;)ゞ

ところで、山っさん
いつから手タレになったん?      ナオジ
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年10月24日 00:10
すごいすごい!!
めっちゃ忙しくなるんじゃないですか!?
いつでもお手伝い駆けつけます (≧ω≦)/
Posted by くう* at 2012年10月24日 14:01
hippo-po さん

見てくれましたか。
一部の写真、ちょっと喜んだやろ!?

手タレ、仕事あったら呼んでや~
Posted by 雑貨と珈琲 まめきど雑貨と珈琲 まめきど at 2012年10月25日 13:44
くう* さん

忙しくなるかは分かんないけど、
店の存在がちょっとでも広まれば嬉しいな。

リズムも見てね。
Posted by 雑貨と珈琲 まめきど雑貨と珈琲 まめきど at 2012年10月25日 13:47
先日は、お疲れさまでした~。
また、どこかのイベントにひょっこり現れますので♪
見ましたよ~(ちゃんと、買いましたからね。)
ええカンジの手タレですねぇ^m^
Posted by えみ。 at 2012年10月25日 16:18
えみ さん

来てくれてありがとね。
また都合よいときお待ちしています。
岸和田・堺でも出店予定あるよ。

SAVVYお買い上げありがとうございます。
Posted by 雑貨と珈琲 まめきど雑貨と珈琲 まめきど at 2012年10月25日 19:01
SAVVY買ったで(^_^)
忙しくなったら、週末だけバイトで雇ってよ(^-^)/
Posted by みや at 2012年10月25日 20:02
みや さん

お買い上げありがとうございます。
ページ切り取って額に入れてリビングへ
飾ってください。

バイト募集はありません。
ボランティア受け付けます。
Posted by 雑貨と珈琲 まめきど雑貨と珈琲 まめきど at 2012年10月25日 22:46
こんばわは

夜遅くに夫婦でお邪魔させていただいたことがあります。

いつもカウンターに座らせてもらってます。

僕も雑誌をみて、買いました。
うれしいですよね。

地元の雑誌にものってましたよね。

また、行きますね(^。^)
Posted by きよし at 2012年11月07日 23:42
きよし さん

こんばんは。
まめきどにご夫婦で来ていただいたのですね。
SAVVYとLismも見ていただいて、
ありがとうございます。

またぜひお越しください。
お待ちしております。
Posted by 雑貨と珈琲 まめきど雑貨と珈琲 まめきど at 2012年11月08日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。