2012年10月29日

マルシェ ド プティパ  終了




マルシェ ド プティパ  終了


  昨日、北ぶらくり丁商店街での

   【マルシェ ド プティパ】

     出店してきました。








  天気は悪くとも会場はアーケード内、雨対策の心配なし。

  ただ、来られる方が少ないかも・・と、ちょっと思っていましたが、

  始まってみれば余計な心配でした。アーケード内にはたくさんの人が。

  同日開催のハロウィンイベントも盛況なようで、ハロウィン衣装を着た

  かわいい子供たちがいっぱい。



  今回は少し店番をまかせて、一部ですが見て回ることもできました。

  顔見知りの出店者さんとこで買い物しながら少しだけおしゃべりも。


  まめきどブースもたくさんのお客様や知り合い、出店者やスタッフの方々に

  ご利用いただきました。ありがとうございます。


  みなさま、おつかれさまでした。


  次の出店は11月4日(日)の【 じゃんじゃんFESTA 2012. art&eat 】です。




  ・・・お気づきの方もおられるかもしれませんが・・・・・

  写真が1枚もありません。

  撮るの忘れました・・・・・

  どなたか、まめきどブースを撮影しておられたら、写真くださいm(__)m

  

  

  


同じカテゴリー(出店)の記事画像
5月の予定
11月の予定
イベント出店
フリーマーケット出店
今週末
今週末
同じカテゴリー(出店)の記事
 5月の予定 (2023-05-02 05:17)
 11月の予定 (2022-10-24 01:48)
 イベント出店 (2021-06-18 01:12)
 フリーマーケット出店 (2020-11-28 12:54)
 今週末 (2020-10-14 02:51)
 今週末 (2020-07-16 23:37)

Posted by 雑貨と珈琲 まめきど at 22:40│Comments(2)出店
この記事へのコメント
お疲れ様~! 無事に帰れたみたいだね。

うちに山っさんが私らのオーダー忘れて
パン食べてるとこの写真upしてるよ(笑)

【裏まめきど】やけど
それでよかったらど~ぞ~(@゚▽゚@)エッ、イラン?       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年10月29日 23:19
hippo-po tama さん

写真保存させてもらったよ。
撮っとかんなんな~って思いながら忘れた・・・

誰かまともに写してくれてないかな( ̄。 ̄;)
Posted by 雑貨と珈琲 まめきど雑貨と珈琲 まめきど at 2012年10月30日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。