2012年12月06日

Trunk Market 終了



  報告が遅くなりましたが・・・

  2日(日)に行われました Trunk Market  に出店してきました。

  9月にも参加したこのイベント、ブースも同じ場所でした。


Trunk Market  終了Trunk Market  終了


  天気予報では雨の心配もなく安心だったのですが、、、

    とにかく 寒い!!

  もこもこに着込んでいきましたが、それでもかなり冷えました。

 
  寒い一日でしたがたくさんのお客様に来場していただけ、

  皆さん思い思いに各ブースを見られていました。


Trunk Market  終了Trunk Market  終了


  午後になってちょっと来場者も落ち着く時間があったので、

  店ほったらかしで他のブースをうろうろ見学。

  出店者の方々といろいろ話もでき、寒かったですが楽しい一日でした。


  まめきどブースご利用いただきました皆さん、ありがとうございました。

  主催のsun-sunさん、出店者の皆さん、おつかれさまでした。




  明日7日(金)は岸和田の浪切ホールにて

        slow life market   11:00~15:00

  明後日8日(土)は紀美野町の旧志賀野小学校周辺にて

        志賀野 冬フェスタ 2012   11:00~19:00


  こちらでも皆さまのお越しをお待ちしています。

  出店のため、7日・8日は店舗営業はお休みさせていただきます。




  


同じカテゴリー(出店)の記事画像
5月の予定
11月の予定
イベント出店
フリーマーケット出店
今週末
今週末
同じカテゴリー(出店)の記事
 5月の予定 (2023-05-02 05:17)
 11月の予定 (2022-10-24 01:48)
 イベント出店 (2021-06-18 01:12)
 フリーマーケット出店 (2020-11-28 12:54)
 今週末 (2020-10-14 02:51)
 今週末 (2020-07-16 23:37)

Posted by 雑貨と珈琲 まめきど at 12:20│Comments(0)出店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。