2013年05月23日

出店してきました。



  先日、二日連続で出店してきました。


  まず、18日(土)に堺市ハーベストの丘での 【Free Festival 】

出店してきました。

出店してきました。出店してきました。












  この日は天気最高で、朝から暑く、搬入作業で汗かきました。

  ハーベストの丘には開園からたくさんの人が訪れ、ステージでは

  バンドやダンスなどが盛り上がり、とても賑わった一日でした。



  そして19日(日)には紀美野町にて 【 つなごら音画来フェス 】  

出店してきました。

 

hippo-po /  まめきど /  廣田本舗  が並んで出店。


  前日とは違ってイベント開始後には雨が、、、そして少々寒い。

  それでもステージと出店ブースには屋根があるのでイベントは続行。

  ステージ上では出演者の方たちが演奏して踊って唄って会場を盛り上げます。

出店してきました。出店してきました。












  会場には地元の方々をはじめ、たくさんお客さまが来られました。

  まめきどブースでは寒さもあってかホットコーヒーのご注文がほとんど。

出店してきました。出店してきました。










        廣田本舗の奥さまがお弁当を
        作ってきてくれました。
        おっちゃん3人でテーブルを囲んで昼食。
        美味しくいただきました。
        ありがとうございました。


出店してきました。

   そしてブースにお立ち寄りのお客さまの中には
   こんなかわいいコたちも!

出店してきました。










くぅちゃんとベルちゃん。お利口さんでめちゃかわいいです。





  それぞれのイベント、多くの方とお話もでき、のんびり楽しく過ごせました。

  ご来場のお客さま、ありがとうございました。

  主催者さん、スタッフのみなさん、出演・出店者のみなさん、おつかれさまでした。



同じカテゴリー(出店)の記事画像
5月の予定
11月の予定
イベント出店
フリーマーケット出店
今週末
今週末
同じカテゴリー(出店)の記事
 5月の予定 (2023-05-02 05:17)
 11月の予定 (2022-10-24 01:48)
 イベント出店 (2021-06-18 01:12)
 フリーマーケット出店 (2020-11-28 12:54)
 今週末 (2020-10-14 02:51)
 今週末 (2020-07-16 23:37)

Posted by 雑貨と珈琲 まめきど at 03:45│Comments(6)出店
この記事へのコメント
うちのコとベルちゃん、
掲載してくださってありがとうございます!

自然に囲まれていただく
淹れたてのコーヒーは最高でした(^^)

また、お店の方にもお邪魔しますね♪♪
Posted by まある at 2013年05月23日 07:14
お疲れさまでした〜(^o^)/
ハーベストは、真夏でしたね。
また、どこかに出没しますね〜(^^)
Posted by えみ。 at 2013年05月23日 12:06
まめきど兄さん、連日お疲れ様でした。
にしても、素晴らしい並びで、向かい側、遠い向かい側から見てたら、何だか、面白かったです。
うふふ。
Posted by そらまるや at 2013年05月23日 17:53
まあるさん 

ブースへ寄っていただいてありがとうございました。
森ひだではくぅちゃんの写真撮り忘れたので、
今回はしっかりと(^^) ベルちゃんもかわいいですね。
またお会いできるの楽しみにしています。
Posted by 雑貨と珈琲 まめきど雑貨と珈琲 まめきど at 2013年05月23日 22:50
えみ。さん

来てくれてありがとうね。
26日に河内長野、28日に和泉市へ行くよ。
6月と7月には堺市へ1回ずつの予定です。
時間あったらまた来てね~
Posted by 雑貨と珈琲 まめきど雑貨と珈琲 まめきど at 2013年05月23日 22:53
そらまるやさん

おつかれさまでした。
天気はちょっと残念でしたがゆっくり楽しめましたね。
なかなかあのブース並びは良かったです。
まったく気遣いいらないんで楽々でしたわ( ̄▽ ̄)
Posted by 雑貨と珈琲 まめきど雑貨と珈琲 まめきど at 2013年05月23日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。