2013年07月10日

志賀野にて


  先週土曜日、紀美野町の志賀野に行ってきました。


志賀野にて



≪ 志賀野 七夕 フェスタ ≫


  天気も良く、青々とした芝生の上で出店しました。

  風が少々強すぎてあちこちで物が飛んだりテントが揺れたりしてましたが・・・


志賀野にて
  まめきどブースのとなりは

  お馴染みのhippo-poブース

  向かいにはこれまたお馴染みの

  煎餅屋さん廣田本舗ブースが。

  みんなであれこれ食べて飲んでしゃべって。

志賀野にて志賀野にて














  子供たちを中心に皆さんイベントを楽しんでおられました。

  暑い日だったので、コーヒーのご注文はほとんどがアイスコーヒー。

  ジュース類も子供たちがたくさん飲んでくれましたので、途中で氷が無くなってしまい

  イベント途中で営業終了。 ありがとうございました。

  のどかで気持ちの良い雰囲気で一日楽しく過ごせました。


  主催者・スタッフの皆さん、出店者の皆さん、おつかれさまでした。





 ≪今後の予定≫

         7月15日(月)   ものびと。vol.6           堺市産業振興センター     


               詳細はまた後日お知らせいたします。

              当日の店舗営業はお休みさせていただきます。




同じカテゴリー(出店)の記事画像
5月の予定
11月の予定
イベント出店
フリーマーケット出店
今週末
今週末
同じカテゴリー(出店)の記事
 5月の予定 (2023-05-02 05:17)
 11月の予定 (2022-10-24 01:48)
 イベント出店 (2021-06-18 01:12)
 フリーマーケット出店 (2020-11-28 12:54)
 今週末 (2020-10-14 02:51)
 今週末 (2020-07-16 23:37)

Posted by 雑貨と珈琲 まめきど at 13:04│Comments(2)出店
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした~!ヾ(*ゝω・*)ノ

アイスコーヒー、最後の〆にと思ってましたが・・・笑
暑い日は早めにアイスコーヒーたのもう~っと!((●≧艸≦)プププッ
Posted by さっちー at 2013年07月12日 07:52
さっちー さん

おつかれさまでした (^^
天気良かったのに風だけが難儀でしたね~

アイスコーヒー、申し訳なかったです m(_ _)m
いつも氷ってだいたい余るんですが・・・読み違えましたわ。
また次回よろしくです ( ̄▽ ̄)
Posted by まめきど at 2013年07月12日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。