2013年07月12日

イベント出店



【 ものびと。 vol.6 】



イベント出店
  日時 :  7月15日(月・祝)

         11:00~15:00

  場所 :  堺市産業振興センター

         (堺市北区長曽根町183-5)


  古道具・アンティーク・雑貨・ハンドメイド・

  フードなど、約70のショップが並びます。

  毎回大盛況のイベントです。

  ぜひお越しください。


    イベントブログ  →  

    主催者様ブログ →  



   明日からの三連休、13日(土)と14日(日)は通常どおり営業いたしますが、

   15日(月)の祝日(海の日)はイベント出店のため店舗営業はお休みさせていただきます。

   よろしくお願いいたします。



   


同じカテゴリー(出店)の記事画像
5月の予定
11月の予定
イベント出店
フリーマーケット出店
今週末
今週末
同じカテゴリー(出店)の記事
 5月の予定 (2023-05-02 05:17)
 11月の予定 (2022-10-24 01:48)
 イベント出店 (2021-06-18 01:12)
 フリーマーケット出店 (2020-11-28 12:54)
 今週末 (2020-10-14 02:51)
 今週末 (2020-07-16 23:37)

Posted by 雑貨と珈琲 まめきど at 22:20│Comments(2)出店
この記事へのコメント
志賀野、お疲れ様でした!
いろいろとお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

もしかして、工房のデモ終わっていたのかな??
足を運んでくださったのに~(>_<)スミマセン。
ビール片手に・・既にノリノリDJになっていた・・かも^^;


堺の“ものびと”・・素敵なイベントみたいですね♪
連休も暑そうです。
若くても熱中症には気をつけてくださいませ(*^^)v
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年07月13日 09:38
setsu_mom さん

先日はおつかれさまでした。
こちらこそ久しぶりにお話し出来て良かったですよ。

アレンさん、その通りです。
既に家具職人ではなくDJやってはりましたわ(^^;
またの機会に見学させていただきます。

若くても・・・って、幾つと思っておられるんでしょうか??
【ものびと】は屋内イベントなので大丈夫です。

setsu_momさんも体調崩さないようにしてくださいね。
またどこかでお会いしましょう (^^)/
Posted by まめきど at 2013年07月13日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。