2013年09月16日

本日営業します。



   本日出店予定でしたFululu market、中止になりました。

   会場のメイン場所は芝生広場で、主催者さんが朝4時頃に確認したところ

   水没していたようです。

   今日は天気回復しそうですが水はすぐ引かないので設営できないため、

   やむなく中止となりました。残念です。



本日営業します。
    昨夜は閉店後に雑貨を箱に詰めて、

    車へ積んで、夜中2:30頃まで・・・

    出発することなくまた降ろして

    店に並べ直し。







   と、いうわけで本日はいつもどおり11:00~23:00まで営業いたします。

   お時間あればお越しくださいね。



   


同じカテゴリー(店の日々)の記事画像
12月のお知らせ
臨時休業のお知らせ
3/6(土)のお知らせ
チヨカレーランチ
お知らせ
お知らせ
同じカテゴリー(店の日々)の記事
 12月のお知らせ (2022-12-01 06:17)
 臨時休業のお知らせ (2022-01-15 23:54)
 3/6(土)のお知らせ (2021-03-03 22:34)
 チヨカレーランチ (2021-02-22 23:00)
 お知らせ (2020-08-17 23:38)
 お知らせ (2020-08-11 00:07)

Posted by 雑貨と珈琲 まめきど at 08:53│Comments(4)店の日々
この記事へのコメント
お疲れさまでした(泣)

3:30より起床して備えていたのですが....
(前日は21時に寝ましたw)

今日は通常通り営業するんだねぇ~?
働き者の貴方が.....好きよLove❤
Posted by プリシラ at 2013年09月16日 10:23
プリシラさん

残念でした。
プリシラ&木工MENの新作見たかったのに。

今、太陽出てきて晴れてるわ(-0-)
一日、せめて半日ズレてればね。

LOVE・・・ありがと・・・(-_-;)
Posted by まめきど at 2013年09月16日 13:13
中止になって残念でした〜(T_T)
一家で突撃に行く予定にしてたんですよ。
こっちも、大和川が氾濫水位越えで近くで避難勧告が出たりでなんだか落ち着かなかったですσ^_^;
次回、どこかに突撃しま〜す(^-^)/
Posted by えみ。 at 2013年09月16日 22:13
来てくれるんやったんや、残念。
そっちもけっこう降ったんやね、
まあ、イベント中止程度で良かったと思っとこう。

23日(月)にも河内長野出店予定。
ただ、未だに詳細連絡来ないんで場所も分かってないん・・・
またブログ見といてね(^^)/
Posted by まめきど at 2013年09月16日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。