2013年09月30日

おやつ



  朝晩はかなり涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。

  店内ではエアコンつけたりけしたり・・・微妙な気温です。。。



  本日ご用意しておりますおやつ。


おやつ

おやつ


      たまに作っています、ココアと抹茶のロールケーキ。

      米粉とココアの生地にたっぷりの抹茶クリーム。  

      ・・・見たまんまですね・・・いい説明が思い浮かばない・・・

      とにかく美味しい、はず。 


おやつ

おやつ

おやつ


    そして、いつもの定番

     チーズケーキ & チョコケーキ


     チョコケーキは生クリームを

     添えてお出ししています。




   本日も夜23:00まで営業しています。

   ゆっくり・ほっこりとした時間をまめきどにてお過ごしください。







同じカテゴリー(店の日々)の記事画像
12月のお知らせ
臨時休業のお知らせ
3/6(土)のお知らせ
チヨカレーランチ
お知らせ
お知らせ
同じカテゴリー(店の日々)の記事
 12月のお知らせ (2022-12-01 06:17)
 臨時休業のお知らせ (2022-01-15 23:54)
 3/6(土)のお知らせ (2021-03-03 22:34)
 チヨカレーランチ (2021-02-22 23:00)
 お知らせ (2020-08-17 23:38)
 お知らせ (2020-08-11 00:07)

Posted by 雑貨と珈琲 まめきど at 13:26│Comments(10)店の日々
この記事へのコメント
ロールケーキ食べたい。
Posted by みや at 2013年09月30日 16:33
明日、ほっこり、まったり、お邪魔します。出来れば、ロールケーキ一個キープして頂きたいところです。
ココと申します。
可愛らしい鳥さんのタイル、玄関に飾りました。
Posted by ココ at 2013年09月30日 20:18
めちゃ、おいしそう〜(≧∇≦)
クール宅急便で送って〜T^T
今度、お店に行った時は全種類食べてやる!
Posted by えみ。 at 2013年09月30日 20:54
わたしもロールケーキたべたい♪
抹茶だいすきです(*´ω`*)
Posted by みらい雑貨 at 2013年09月30日 20:55
昨日近く行ったから寄ろうと思ったけど遅くなってあきらめた。また行くね( ´ ▽ ` )ノ
ロールケーキ、久しぶりに食べたいな
Posted by かあかん at 2013年09月30日 21:30
みや さん

食べに来ぃ ( ̄▽ ̄)
Posted by 雑貨と珈琲 まめきど雑貨と珈琲 まめきど at 2013年10月01日 02:11
ココ さん

ぜひお越しください、お待ちしております^^
ただ、ロールケーキは・・・(--;

タイル飾っていただいてるんですね、
ありがとうございます。
Posted by 雑貨と珈琲 まめきど雑貨と珈琲 まめきど at 2013年10月01日 02:17
えみ さん

おいしいよ~(≧▽≦)
封筒に入れて普通郵便で送ったげようか?^^
Posted by 雑貨と珈琲 まめきど雑貨と珈琲 まめきど at 2013年10月01日 02:25
みらい雑貨 さん

食べにおいで~~ (^O^)
抹茶クリームたっぷりやで。
Posted by 雑貨と珈琲 まめきど雑貨と珈琲 まめきど at 2013年10月01日 02:33
かあかん さん

そりゃ残念、また来てやー (´0`)/
でも急にきてもロールケーキないかもよ?
Posted by 雑貨と珈琲 まめきど雑貨と珈琲 まめきど at 2013年10月01日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。