2013年11月14日

アバロームにて


  12日(火)にホテルアバローム紀の国でのSmile market 開催されました。

  朝、チャペル庭園の芝生の上で楽しみにしながら準備していると雨が・・・

  天気予報では晴れ、すっかり信じて雨対策は全くしておらず、陰になるのも

  嫌だったのでテントは持って行かなかったのです(--;

  まあ弱い降りだったのと暫くして止んだのですが、その後もたまに降ってきて、

  その度に濡れると困る商品を移動させたりでバタバタと。

アバロームにてアバロームにて

  午前中からお客さまがどんどん来られ、まめきどもたくさんの方に見ていただけ、

  お買い上げもしていただきました。 ありがとうございました。

  ホテル内でのロハスフェアもかなり賑わっており、あちこち行列が出来ていました。

  チャペルではライブ演奏もあり、みなさん楽しまれていたようです。


アバロームにて


  午後にはhippo-po tamaさんが遊びに来て、しっかり店番を任せてうろうろ。

  ちょっと見て回るつもりが、今回は知り合いの出店者さんが多かったので

  けっこう長い時間しゃべってはうろうろしてました。 tamaさんありがとう^^

  アバロームにて

     遅い昼食にはホテルのオムライス。

     紙皿がなくなったらしく、

     普通のお皿でテイクアウト。

     (写真はhippo-poブログより無断拝借)



  一日、小雨と寒さには苦労しましたが、とても楽しめたイベントでした。

  主催者さん、出店者の皆さん、おつかれさまでした。

  次回のSmile market は来年春に開催です。




 【 今月の出店予定 】

     
     17日(日)   マルシェ ド プティパ vol.4   北ぶらくり丁商店街

     23日(土)   奥kawachi market        河内長野駅前商店街

     24日(日)   nico市                焼き菓子とコーヒーのお店 nico


           各日、イベント出店のため、店舗休業はお休みさせていただきます。

           よろしくお願いします。


  

  


同じカテゴリー(出店)の記事画像
5月の予定
11月の予定
イベント出店
フリーマーケット出店
今週末
今週末
同じカテゴリー(出店)の記事
 5月の予定 (2023-05-02 05:17)
 11月の予定 (2022-10-24 01:48)
 イベント出店 (2021-06-18 01:12)
 フリーマーケット出店 (2020-11-28 12:54)
 今週末 (2020-10-14 02:51)
 今週末 (2020-07-16 23:37)

Posted by 雑貨と珈琲 まめきど at 01:17│Comments(2)出店
この記事へのコメント
火曜日はお疲れ様~ヾ(@゚▽゚@)ノ

やっぱり午前中は
すっごい人やったんやね。
私も1度でいいから
朝から見に行ってみたいp(>o<)q

あ・・・
真ん中の写真の中央に
知った顔見っけ~(≧∇≦)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月15日 00:31
hippo-po さん

おつかれ~^^

開始前からけっこう来てたよ。
時間余裕あったから設営は間に合ったけど。

あの人見つけた?
わざとこの写真載せてみました( ̄▽ ̄)
Posted by まめきど at 2013年11月15日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。