2014年04月29日

森ひだへ行ってきました。



   27日(日)に 【森のひだまり市】 に参加してきました。


森ひだへ行ってきました。



   4月は毎週日曜日出店でしたが、毎回雨だの寒いだの。。。。。

   今回はやっとイベント日和と言えるほどめっちゃいい天気! 昼間は暑いぐらいでした。

   またほぼ徹夜で行きましたが疲れも忘れ、気分良く出店できました。


森ひだへ行ってきました。



   開催場所がいつものふれあい公園から変わったので、お客さんの状況がどんなもんかと

   思っていましたが、そんな心配どこへやら。。。会場は人だらけ! 

   駐車場もいっぱいで入るまで並んだそうです。

   まめきどブースの雑貨もいっぱい見てもらえました。


森ひだへ行ってきました。



   珈琲もたくさんご注文いただきました。ありがとうございました。

   さすがにあの暑さでは、ホットよりアイス珈琲やジュースを飲まれる方が多く、

   途中で氷が無くなってしまい、ご迷惑おかけしました。


森ひだへ行ってきました。



   恒例のモチ投げもあり、みなさん大騒ぎ。

   子供たちも袋にいっぱいお餅やらお菓子やらでいい笑顔でした。


 
   ご来場のお客さま、ありがとうございました。

   主催・スタッフのみなさん、出店者のみなさん、おつかれさまでした。



【ゴールデンウィーク期間中の予定】

     4月30日(水)は定休日、5月3日(土)・4日(日)はイベント出店のため店舗休業です。

     よろしくお願いします。





同じカテゴリー(出店)の記事画像
5月の予定
11月の予定
イベント出店
フリーマーケット出店
今週末
今週末
同じカテゴリー(出店)の記事
 5月の予定 (2023-05-02 05:17)
 11月の予定 (2022-10-24 01:48)
 イベント出店 (2021-06-18 01:12)
 フリーマーケット出店 (2020-11-28 12:54)
 今週末 (2020-10-14 02:51)
 今週末 (2020-07-16 23:37)

Posted by 雑貨と珈琲 まめきど at 08:00│Comments(0)出店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。