2013年04月01日

きみのサウンドフェス 終了


  紀美野町文化センター木の温もり広場にて開催されました

   【 きみのサウンドフェス vol.1 】 に出店してきました。


きみのサウンドフェス 終了


きみのサウンドフェス 終了




  木の温もり広場へは初めて行きましたが、すごく広いし、大きなステージあるし、きれいだし、

  ブース場所は丸太の立派な屋根があるし、駐車場も広いしでとてもいいとこでした。

  現状はあまり使われていないようです。もったいない。いろんなイベント出来そうですよ。


きみのサウンドフェス 終了きみのサウンドフェス 終了きみのサウンドフェス 終了

















  朝8時半頃到着、スタッフの皆さんが

  準備に追われていました。

  そして天気は・・・  大雨&雷!!  

  大丈夫かな~でしたが、開催時間

  あたりで雨も止み、フェス開始です。

  
  

  お客さんもたくさん集まって、ステージでは出演者たちがLIVE♪で盛り上がり。

  各出店ブースも賑わっていました。


きみのサウンドフェス 終了きみのサウンドフェス 終了

きみのサウンドフェス 終了




  まめきどもたくさんご利用いただけ、15時頃には飲料用の水が無くなってしまい完売。

  ありがとうございました。 残りの時間ゆっくりLIVE♪を楽しみました。

  トリの『おかげ様ブラザーズUNIT6』はめっちゃおもしろく、みんな大笑いで、

  最後もアンコールがあり大盛り上がりでフェスは終了。


  とても楽しめたイベントでした。ご来場のみなさまありがとうございました。

  主催のきみの音楽ネットワークのみなさま、スタッフのみなさま、出演・出店者のみなさま、

  おつかれさまでした。vol.2の開催を楽しみにしています。


  


同じカテゴリー(出店)の記事画像
5月の予定
11月の予定
イベント出店
フリーマーケット出店
今週末
今週末
同じカテゴリー(出店)の記事
 5月の予定 (2023-05-02 05:17)
 11月の予定 (2022-10-24 01:48)
 イベント出店 (2021-06-18 01:12)
 フリーマーケット出店 (2020-11-28 12:54)
 今週末 (2020-10-14 02:51)
 今週末 (2020-07-16 23:37)

Posted by 雑貨と珈琲 まめきど at 13:32│Comments(2)出店
この記事へのコメント
まめきどさん 出店協力有り難う御座いました。
楽しいイベントにして頂き本当に感謝しています。
昨日珈琲が割り切れで飲めなかったのでまたお店の方に行かせてもらいます。
Posted by きみの音楽ネットワーク松本 at 2013年04月01日 16:29
松本さん

お疲れさまでした。
松本さん始めスタッフのみなさんの苦労のおかげで
大成功なイベントでしたね。
こちらこそお誘いいただいて感謝です。
出店も音楽もたっぷりと楽しみました。
ありがとうございました。
またお時間あるとき寄ってくださいね。
Posted by 雑貨と珈琲 まめきど雑貨と珈琲 まめきど at 2013年04月01日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。