2013年10月12日

秋の催し


   やっと暑さも落ち着いてきましたね。

   いつまで夏でいつから秋なんだかわかりません^^;


   秋・・・芸術の秋、食欲の秋などと言いますが、秋になるとみんな何かしたくなるのか、

   催しものが盛りだくさんです。

秋の催し秋の催し秋の催し秋の催し秋の催し
秋の催し秋の催し秋の催し秋の催し秋の催し秋の催し秋の催し


秋の催し秋の催し秋の催し秋の催し秋の催し


    雑貨やフードなどで、まめきどにフライヤーがあるイベントだけでもこんなにたくさん!

    この時期はフライヤーいっぱいで、普段から置いているショップさんのなどは

    埋もれてしまってます。 


    音楽関係では

   秋の催し秋の催し秋の催し などあります。     
    


    実際はもっとあちこちでいろんなイベントがあるのでしょうね。

    行きたいイベントの日にちが重なってしまってどれに行こうか悩むこともあるでしょう。

    どれに行くにしても、みなさん過ごしやすい秋の一日、思いっきり楽しんでくださいね。

   


    
    ちなみに、まめきど出店イベントです ↓     よろしくです(^^

秋の催し秋の催し
    



【 今月の予定 】

        20日(日)    森のひだまり市     のかみふれあい公園 

        27日(日)    ガネ福市         県植物公園 緑化センター


          各日、イベント出店のため、店舗営業はお休みさせていただきます。

          よろしくお願いします。


同じカテゴリー(店の日々)の記事画像
12月のお知らせ
臨時休業のお知らせ
3/6(土)のお知らせ
チヨカレーランチ
お知らせ
お知らせ
同じカテゴリー(店の日々)の記事
 12月のお知らせ (2022-12-01 06:17)
 臨時休業のお知らせ (2022-01-15 23:54)
 3/6(土)のお知らせ (2021-03-03 22:34)
 チヨカレーランチ (2021-02-22 23:00)
 お知らせ (2020-08-17 23:38)
 お知らせ (2020-08-11 00:07)

Posted by 雑貨と珈琲 まめきど at 20:39│Comments(0)店の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。