2012年02月24日

まめきどづくり




まめきどオープンして3ヶ月が過ぎました。

これまでにご来店いただいた方々、ありがとうございました。
また今後来ていただける方々、これからもまめきどをよろしくお願いします。




まめきどの内装は、一部分と電気・ガス・水道工事は業者の方にお願いしましたが、
大半は手づくりしました。



改装前と改装後の店内です。


まめきどづくりまめきどづくり

まめきどづくりまめきどづくり

まめきどづくりまめきどづくり

まめきどづくりまめきどづくり


作成途中は苦労もあり日数も掛かりましたが、作ることを楽しめました。

まめきどが出来るまでを少しずつ書いていきます。



同じカテゴリー(店舗改装)の記事画像
営業再開♪
まめきどづくり⑫
まめきどづくり⑪
まめきどづくり⑩
まめきどづくり⑨
まめきどづくり⑧
同じカテゴリー(店舗改装)の記事
 営業再開♪ (2017-08-12 01:42)
 まめきどづくり⑫ (2013-07-31 22:50)
 まめきどづくり⑪ (2012-12-20 20:48)
 まめきどづくり⑩ (2012-09-28 23:04)
 まめきどづくり⑨ (2012-08-21 21:42)
 まめきどづくり⑧ (2012-08-02 21:09)

Posted by 雑貨と珈琲 まめきど at 16:39│Comments(4)店舗改装
この記事へのコメント
懐かしいなぁ・・・何にも無いガランとしたまめきどさん。

ほとんど独りで、よく頑張りましたなぁ。。。

また残りの半分も、そのうち頑張りましょ(^_-)-☆  tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年02月24日 18:06
hippo-po tama さん

ほんと、写真見返すと、こんなんやったんやな~って。
残り半分は、改装よりもまず片付けが・・・

そうそう、お誕生日おめでとうです( ̄▽ ̄)
Posted by まめきど at 2012年02月24日 21:25
懐かしいなぁ(^_^)
ほんま一人でよー頑張ったよなぁ
また遊びに行くます。

月曜日かな(>_<)
Posted by miya at 2012年02月25日 21:52
ほんまに出来るんか心配やったでしょ。

待ってま~す。
Posted by 雑貨と珈琲 まめきど雑貨と珈琲 まめきど at 2012年02月25日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。